第3回横須賀カップ新聞記事☆

  • 2011/12/12(月) 18:52:14

12月11日付けの神奈川新聞に先日の横須賀カップの記事が掲載されました
クリックすると拡大します是非ご覧下さい

第3回横須賀カップ(神奈川新聞)

誌面ワクワクラジオ♪

  • 2010/08/30(月) 21:08:49

1月にワクワクレスリングが紹介された「メイコのいきいきモーニング」が文字になって登場しました

聞き逃した方はもちろん
聞いた方ももう一度どうぞ

「いきいきチャレンジ!」2010年春号


クリックすると記事が別窓で開きます

太田コーチのインタビュー☆

  • 2009/08/07(金) 22:28:56

『紬』8月号に、太田コーチのインタビューが掲載されています
クリックすると拡大します是非ご覧下さい

 『紬』8月号太田コーチのインタビュー?

『紬』8月号太田コーチのインタビュー?


インターネット版は、こちらです
http://www.tsumugi-take.me/tsumugibito/tsumugibito0908.html



http://www.tsumugi-take.me

第1回早稲田カップ!! 

  • 2009/07/06(月) 18:13:45

先日開かれました第1回早稲田カップの様子を、日本レスリング協会のHPに取り上げいただきました過去2回(2007年・2008年)はチーム対抗戦による交流試合でしたが、今回からは階級制度が取り入れられ本格的な大会へと変身しました。
では、記事を下記よりご覧下さい

日本レスリング協会HP  結果速報あり
【スペシャルオリンピックス採用の夢へ向けて…ダウン症児者レスリング大会「第1回早稲田カップ」開催される】


私達の活動が紹介されるのは2回目です
今後さらにワクワクレスリングが世間に認知され、活動が広がるようにスタッフ一同努力していきたいと思います

レスリング協会の横須賀大会特集☆

  • 2009/03/19(木) 18:48:33

大会に参加されたみなさん、お疲れ様でした
先日の第26回関東少年レスリング横須賀大会の様子が、日本レスリング協会のホームページに掲載されました是非ご覧下さい

【特集】ダウン症者のレスリング大会がスタート…障害者へも門戸を開けたレスリング界
http://www.japan-wrestling.jp/New09/881.html


日本レスリング協会
http://www.japan-wrestling.jp/


こうやって取り上げていただくことで、ワクワクレスリングの輪が全国に広がればと思います
一緒にワクワクレスリングを盛り上げて行きませんか
ご興味がある方は、是非ご一報下さい

『w126』

  • 2008/05/12(月) 01:08:20

早稲田大学126周年記念フリーペーパー『w126』に
教室の巻頭特集記事が掲載されました。






早稲田ウィークリーの記事♪

  • 2008/04/17(木) 15:10:05

『早稲田ウィークリー』とは、早稲田大学学生部が発行する学生向け週刊広報紙です
授業期間中の毎週木曜日に発行されています
ホームページでもチェック出来ます



早稲田ウィークリー


過去に2回「ワクワクレスリング」の記事が載りました
2006年1月19日掲載
 この教室の企画者の思いが書かれています   
2007年10月4日掲載  
 去年の京都チームとの交流試合様子が書いてあります
去年の交流試合の動画はこちら
 左の番組表一番下「世界初ダウン症児者レスリング大会」をクリック

おまけ
記念すべき第一回目の画像を見つけました
現在は存在しないWAVOC内の記事に掲載されていたようです
クリックすると大きくなります