☆横須賀教室☆

  • 2008/10/01(水) 13:05:38

『ダウン症児者と親のレスリング教室 可能性は無限に』
        ― 日々進化 こころと体 レスリング ―

【練習日時】 
月2回 土曜日または日曜日
15:30〜17:00
最新情報は、こちら

【練習場所】
神奈川県立大楠高等学校 格闘技場
神奈川県横須賀市荻野14-1
※大楠高校は場所を借りているだけなので、くれぐれも大楠高校には問い合わせしないようお願します。


【指導者】
 船生 知成(大楠ジュニアレスリングクラブ代表)

【参加費】 
無料(初回のみ) 
*次回からは、運営費として月々500円と入会金3,000円徴収いたします。

【対象者】 
5歳〜成人までの男女ダウン症児者と父母(定員20名)

【持ち物】 
Tシャツ(2枚程度)、短パン、バスタオル、飲み物(水、スポーツドリンクなど)、保険証など

【健康管理】
参加希望者は、健康管理に十分留意すると共に、主催者側としては怪我などの発生について保険の加入や最善のケアを施しますが、一切の責任を負いかねる場合があります。ご了承の上、参加申し込みください。

【注意】
障碍に対する偏見、差別をなくし、多くの人の理解を得るためにテレビ、新聞などのメディアによる取材を受けることがあります。また、今後、子どもたちの発達、会の改善を目的に主催者側が映像として記録に残す意向でおりますが、子どもが障碍を持っているという事実を関係者以外に公表したくないとお考えの親御さんは事前に主催者側にご相談ください。

【申込み方法】 
?氏名(フリガナ)?年齢?診断名?その他疾病?保護者氏名(フリガナ)?住所?連絡先(電話、FAX、携帯、E−mailいずれか)?意見、要望(お子さんについて気になる点など)
上記の必要事項を記入し、メールもしくはFAX先に申し込んでください。
FAX申込用紙は、こちら(PDF)です。
*これらの情報は個人情報保護法に基き不正流用防止のための管理、安全性の確保を行います。

【申し込み・問い合わせ先】
大楠ジュニアレスリング教室代表
船生 知成 
メール:aiko16@jcom.home.ne.jp @を半角に変更お願いします
FAX:046−882−6846
HP:http://members2.jcom.home.ne.jp/aiko16/

続きを読む