新年度へ向けて〜2008年度を振返って〜

  • 2009/04/01(水) 23:33:23

保護者の皆様

「今年度の教室方針」
                                                    太田拓弥

先日はアンケートにご協力いただきまして、ありがとうございました。
以下、アンケート結果を踏まえた今年度の教室方針です。

ワクワクレスリング教室は、今年度から毎月3回の練習を実施し、そのうち1回はワセダチビレスとの合同練習にします。またその時のスタッフは、レスリング部員が対応します。
ホームページについては、できるだけ週1回ペースで更新し、その中で家庭でも出来るトレーニングやエクササイズ等も盛り込むんで、更に充実したものにします。
出席カードは、今年度も実施いたします。
練習について、レスボールの時にチーム、ルールがわかりにくいというご指摘がありましたので、近いうちにビブスを購入します。また、ルールについては、その都度説明いたします。
指導方法については、もう少し厳しくしてほしいというご指摘も数名いらっしゃったので、子供の様子を見ながら対応したいと思います。また、レスリングの技やルールも、少しづつ説明していきたいと思います。
そして、今年度の大会及び合宿の予定ですが、7月4・5日(土日)早稲田にて京都八幡・横須賀チームと練習試合を開催予定です。また、11月21・22・23日に横須賀にて大会を開催予定です。
イベントについては、今年度もカラオケやボーリング等昨年より、パワーアップしてやり
たいと思います!是非参加してください。
ご意見等ありましたら、その都度対応したいと思いますので、今年度もよろしくお願いします。

アンケート結果の詳細は、こちらの「続きを読む」からご覧下さい

続きを読む