練習について

  • 2010/04/11(日) 21:27:38

保護者の皆様

                                                   太田 拓弥


今年度から月4回の練習になりましたが、大学の試合などで4回実施および参加できない場合はチビレスの練習時間にいつ参加してかまいません。
チビレスに参加の際は、事前に太田まで必ず連絡お願いします


チビレス
【練習日程】
4月10・11・17・18日

5月8・9・15・16・29・30日

6月5・6・12・19・20日

7月10・11・17・18日

【練習時間】
土曜:15:30〜17:30
日曜:14:00〜16:00です。

また申し訳ありませんが、24日の練習は大学の試合の為休みと致します。
その分はチビレス練習で補ってください。
よろしくお願い致します。

4月10日*練習日記*

  • 2010/04/10(土) 21:10:46

こんにちは
春なのに寒い日がちらほら・・・
早くTシャツ&短パンで外を歩きたいですね

では、今日の練習風景をUPします




けんた君頑張れ〜
これ意外にキツいんですよね




允君もゆうき君もコーチの指導を
しっかり聞いて練習に取り組んでいました




ちゃっかりカメラ目線で
見本を行う幸太郎くん




見本は役に立ったみたいですね




最後は挨拶の練習して整理体操して終わりました



来週はお天気の中
練習出来るといいですね
                          by,natori