6月12日の練習日記

  • 2010/06/17(木) 00:01:21

こんにちは
とうとう梅雨入りしてしまいましたね

最近ワクワクに新しく学生スタッフとして入ったルイ智子といいます
国際教養学部の1年生ですこれからよろしくお願いします

ではではさっそく練習風景にいきましょう



まずは集合してあいさつ




私と同じ時期にワクワクに入った新しい学生スタッフの祥子ちゃんですなんのお話をしているのかな




おっ頑張れ幸太郎君笑





最後に太田コーチと允君




大会まであと練習が残り3回になりました
みなさん、大会まで一緒に楽しく頑張っていきましょう

6/5練習日記

  • 2010/06/05(土) 15:11:56

あ〜あっつい
朝から真夏のような日差しを浴びながら、
いつものように、大会にむけた練習がはじまりました

どうも皆さまはじめまして。
初ブログの、学生スタッフ工藤拓真です
軽く自己紹介しますと、

☆法学部4年(国際取引法を専攻しています!)
☆趣味:読書・サイクリング、テニス
☆マイブーム:iPad、自動車教習

です。宜しくお願い致します。


さて、本題に戻ります!
今日はなんと、大楠チームが練習に参加しに来てくれました!



うーんさすが
しっかり練習してるんだな、っていうのが伝わってきました!
負けてられませんね、早稲田

お、われらが期待の新人スタッフ、
ルイちゃんもがんばってますね!これからワクワクよろしくです



股くぐりで、基礎体力をつけつつ、


練習も後半戦

今日一番盛り上がったのは、
早稲田・大楠チーム混戦で挑んだボールゲーム






みんなしっかり体力がついてきた証拠ですね
身体を上手く使って、粘る場面が何度も見られました♪

そして、最後に、
恒例の「あいさつ練習」で今日もおわりました



大会が近付く中、しっかり体調管理をする事も、
選手の大きな役割です

これからもがんばっていきましょう!