11月27日の練習日記

  • 2010/11/27(土) 20:49:58

こんにちは
今日はいいお天気で気持ち良かったですね!
太田コーチは不在でしたが、皆元気に頑張っていました\(^o^)/


まずは準備体操からです
まずは準備体操からです☆


コーチから習ったタックルをさっそく皆で練習中




ゆうた君、学生コーチを相手にキャットバンドに奮闘しています


ん?新しい技でしょうか??





こちらでも新しい技ができていますね



今日もみんな元気にワクワクしながらレスリングができました

さて、来週は練習の練習はお休みなので、
次の12月11日の練習が2010年最後の練習になります!

再来週は15時30分から練習なので間違えないでくださいね

年内最後の練習、元気に頑張りましょう


祥子

11月20日の練習日記

  • 2010/11/21(日) 23:10:47

こんにちは最近練習日記が更新できていなくてすみません

だいぶ寒くなってきたのでみなさん風邪をひかないように体調管理に気をつけてくださいね
2010年もあと1カ月ちょっとで終わりですねぇワクワクの練習も今年は残りあと2回となりました残り少ないですが、頑張りましょう

ではでは練習風景です

まずはアップ中です



兄弟愛を感じますね



ちょっと休憩中のマサヨシ君



ストレッチ中



そして最後に練習試合をしました



この調子で1月29日の横須賀大会に向けて寒さに負けないで頑張っていきましょう

智子

2010年10〜12月練習日程

  • 2010/11/17(水) 20:27:09

2010年10月〜12月の練習日程です

【10月】
9日、16日、23日、30日

【11月】
13日、20日、27日

【12月】
11日 (15時半〜練習、18時〜納会予定)

12月11日以外は10時からです!
頑張りましょう