2011年1月〜3月練習日程

  • 2011/02/28(月) 01:20:32

練習日程に変更があります
2011年1月〜3月の練習日程です

【1月】
8日(土)10時〜
16日(日)14時〜
22日(土)10時〜
29日(土)横須賀大会

【2月】
12日(土)10時〜
19日(土)10時〜
26日(土)10時〜

【3月】
5日(土)15時半〜(練習後送別会)
キャンセル
19日(土)10時15時半〜(練習後送別会>)
キャンセル
26日(土)10時〜

練習・大会頑張りましょう




横須賀大会!!

  • 2011/02/01(火) 01:11:12

こんにちは
今回は待ちに待った横須賀大会
みなさんお疲れ様でした

では大会の写真UPしますね

まずは準備運動の前の3人パチリ新しい技でしょうか


続いて準備運動中のみんな


歩帆緊張してる


相変わらず仲のいい兄弟ですね


太田コーチが試合前最後の活をいれてます


いよいよ開会式


頑張れ早稲田


まずは 水戸川裕吉原允 


安部健太吉岡侑亮


新谷幸太郎野口皓ノ介(京都八幡)

途中コーチの話を聞くことを拒否する幸太郎


大塚亮太郎久保田歩帆


蓮沼淳保坂晃弘(京都八幡)


仲良く試合をみる3人


蓮沼淳手塚彗介


I君水戸川裕


そして決勝戦

小学4〜6年の部 40kg級

五十嵐悠太久保田歩帆


大奮闘の結果歩帆が優勝しました悠太も頑張った


小学4〜6年の部 45kg級

吉原允I君 允が勝ち優勝



中学生以上の部 50kg級

安部健太塚原幸人(大楠) なんと健太が優勝しましたおめでとう


中学生以上の部 53kg級

保坂晃弘(京都八幡)松川恭大(京都八幡)
勝ったのは松川選手


中学生以上の部 60kg級

山本哲裕(京都八幡)名切裕介(京都八幡)
名切選手が優勝しました


中学生以上の部 +65kg級

土橋剛(大楠)小林優介(京都八幡)
小林選手が勝ちましたみなさん個人戦お疲れ様でした


個人試合が終わって余裕の表情の歩帆とI君


試合後は仲のとってもいいお二人さん


休む暇もなく続いて団体戦


頑張れ幸太郎


允も頑張ってます


いいぞI君


健太


頑張れ


侑亮もファイトだ〜


団体戦の結果は1位が京都八幡、2位が大楠、そしておしくも早稲田が3位になりました
大事なのは結果じゃないですねみんなよく頑張りました


そして表彰式


なんと健太が最優秀選手として選ばれました
すごい健太おめでとうございます


太田コーチが試合後にみんなに一言


そして最後に集合写真



無事に第2回目の横須賀大会を終えることができましたみなさん本当にお疲れ様でした
ワクワクレスリングのおかげでたくさんの出会いをし、子供たちの成長していく姿やご家族のかたの温かさを見ているだけで私はいつも幸せな気持ちになっていますワクワクレスリングは最高ですね
今回の大会、本当にみなさんよく頑張りましたね
ゆっくり体を休めてまた来週から練習一緒に頑張っていきましょう

智子