7月23日の練習

  • 2011/07/24(日) 02:33:17

こんにちは
そろそろ夏休みが始まる頃ですね
みなさん夏はどこか旅行に行かれますか
節電で世間は暑いですが、暑さに負けないように楽しみましょう

ではでは練習風景をアップします



休憩中のこうちゃん笑


みんなで大の字


試合中


そして今日は新しいスタッフの愛さんが参加してくれました
これから宜しくお願いしますね



私は留学に行くため、今日でワクワクとしばらくお別れをしなくてはいけません

この1年ちょっとワクワクに参加して、
たくさんの出会いができて本当によかったと思っています
嫌なことがあってもワクワクに来てみんなの笑顔を見てるだけで
自然と嫌なことも忘れられて、みんなからたくさんの元気をもらっていました

そしてご家族の子供たちを見守る温かさや子供たちの成長していく姿を見ているだけで
私はいつも幸せな気持ちになっていました

太田コーチ、ワクワクレスリングのような素晴らしい団体を始めてくださって
本当にありがとうございます

しばらくみなさんにお会いするこがでなくて寂しいですが
また、お会いできる日を楽しみにしています

1年ちょっとの間でしたが、本当にありがとうございました

智子


2011年8月〜12月練習日程

  • 2011/07/23(土) 17:04:52

【8月】
20日 10時〜
27日 10時〜

【9月】
17日 10時〜
24日 10時〜

【10月】
8日 10時〜
15日 10時〜
22日 10時〜

【11月】
5日 10時〜
キャンセル
19日 10時〜
26日 11時〜


【12月】
3日 10時〜 追加

10日 横須賀カップ
17日 10時〜 キャンセル


7月9日の練習

  • 2011/07/10(日) 01:07:31

こんにちは
いよいよ梅雨が明けて本格的に暑くなってきましたね
みなさん、体調管理はしっかりできていますか

今日の練習には、なんと京都チームが参加してくれました

では早速練習風景をアップしていきたいと思います

まずはアップ


続いてジャンプの練習


そしてストレッチ


太田コーチのお話中


その後、京都チームとペアになってタックルなどの練習をしました


これは新しい技なのかな


すっかり京都チームに心を開いてますね


最後にあいさつをして終わりました


明日はいよいよ早稲田カップですね
今までの練習の成果が出せるように頑張りましょう

ではではまた明日

智子







7月2日の練習

  • 2011/07/04(月) 16:19:31

こんにちは
最近暑くなってきましたねぇ
みなさん夏バテしないように気をつけてくださいね

ではさっそく練習風景をアップしていきたいと思います

まずはストレッチ


次に少しタックルの練習をしました


そしてその後は主に練習試合をしました


真面目に試合を見守るそう君


じゅん けんた


そして最後に太田コーチのお話で終わりました


来週はいよいよ早稲田カップですね
大会まであと一回練習があるので、一緒に頑張っていきましょう

智子