【太田コラム】今日の感想

  • 2008/05/10(土) 19:13:23

約一ヶ月振りの教室でしたが皆元気いっぱいに練習できました。

今回の練習には、新しい友達(創君7歳)が見学にきましたが、私が「やってみる」と誘うと早速練習に参加して、初めてとは思えないほど積極的に参加していて、コーチ陣一同びっくりしました。大半の子供の初めは、道場に入るのもためらいがちになりますが 創君はものおうじせず、なんでも積極的に取り組み、他の子供達にも良い影響になったと思います。今後が楽しみです。

また、最近歩帆が、何でも積極的に取り組むようになり、おもしろい存在になりつつあります。特にレスボールでは、ボールを追い掛け、奪おうとする姿は今までなら考えられない行動ですちょっと前までなら、歩帆の定位置(壁にかけてある闘魂の文字の下あたり)に居座り、戦況を見守る感じでしたが、この1・2ヶ月ぐらい前から、ゲームに参加するようになり、ようやくハーフ関西人レスラーの血が開花した感じがする教室でした

この記事に対するコメント

有難う

太田コーチのおかげで歩帆ーくんが強くなって来ました。アルバニアでレスリングをする人は多いですので時々国際レベルでもトプまで行た人もいました。歩帆ーくんは関西とアルバニアのスピリツを見せるととても嬉しいです。前歩帆の母が子供と一緒にレスリング一回やりました。今度私もやって見たいです。漫才ならないように。。。

琴欧州

ハーフ関西人、ハーフアルバニアン!
将来が楽しみです!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する