7月3日*練習日記*

  • 2010/07/08(木) 23:11:23


こんにちは
ドイツスペイン見ましたか
ドイツのタコさん見事スペインの勝利を当てましたね
今頃ゆでダコになっているのかな・・・・

ちなみに私は眠さに勝てず、見れませんでした
決勝はオランダスペイン
どちらの国も頑張ってほしいですね

試合といえば・・・

そうです!!!!!来週はいよいよ

第2回早稲田カップ
ですよ

それでは試合前最後の練習風景をアップします



今日はちっびこレスリングのみなさんも
一緒に練習しました

人数が多かったので4箇所で試合を行い
本番に備えました




健太君は練習の最後に
『絶対勝ちます』と
意気込みを聞かせてくれました

勝ちたい気持ちが一番大事ですね



允君も学生スタッフのこうき君から
しっかり指導をしてもらっています

来週の大会が楽しみですね
横須賀チーム、京都チームに会えるのも楽しみです

おまけ



                    by.akiko











この記事に対するコメント

暑いですね。

みなさんお元気ですか。
いよいよ早稲田カップですね。
暑いけど試合がんばってください。
遠くから応援してます。
     栃木の鈴木より

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する