1月22日の練習日記

  • 2011/01/28(金) 15:00:56

こんにちは

いよいよ横須賀大会前最後の練習となりました

みなさん体調管理はできていますか
最近寒くなってきたので風邪をひかないように暖かくして、
大会で全力を出し切れるように頑張っていきましょう

では練習風景をアップします

まずは準備運動から


そしてストレッチ


おっ淳さん太田コーチ相手に頑張ってます


こちらもI君が幸太郎コーチ相手に頑張ってます


そして

なんと

アジア・ジュニア選手権や世界ジュニア選手権などで
優勝経験のある西牧未央さんが練習に参加してくださいました

西牧さんありがとうございました

いよいよ今週の土曜日は横須賀大会ですね
今まで頑張ってきた練習の成果を出せるように頑張りましょう

智子

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する