5月7日の練習日記

  • 2011/05/07(土) 17:22:00

お久しぶりです
皆様お元気でしょうか?

震災の影響で我らが早稲田大学は通常日授業開始を遅らせ、
昨日からやっと授業が始まりました!!
3か月ぶりの学校はやっぱり楽しいですね
新学年、わくわくとともに頑張っていきます\(^o^)/

さてさて
今日のわくわく練習の様子をアップしたいと思います!!


まずは準備運動
皆でほふく前進頑張ります!


筋トレ
部員のように筋肉モリモリになれますよーに



次はいつものキャットバンドです
おっと!なおくん田村コーチ相手に果敢に挑戦しています!


そしてそして、今日はタックルからのローリングも練習しました!
皆さんこれで何点か分かりますか??
歩帆君笑顔にピースしてくれました


なんかこれ兄弟みたいですね!笑


あ!そういえば今日はいつもの最後のあいさつがなかったですね!!
あいさつといえば私いつも思うのですが、ワクワクの子供たちは朝会うと
いつもしっかり大きな声でおはようと言ってくれますね。
これって簡単なことのように見えて大人でもなかなかできない人いますよね

私も皆を見習って、毎日元気にあいさつしていきたいと思います\(^o^)/

また来週も元気にわくわく!練習頑張りましょう!


祥子

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する