7月9日の練習

  • 2011/07/10(日) 01:07:31

こんにちは
いよいよ梅雨が明けて本格的に暑くなってきましたね
みなさん、体調管理はしっかりできていますか

今日の練習には、なんと京都チームが参加してくれました

では早速練習風景をアップしていきたいと思います

まずはアップ


続いてジャンプの練習


そしてストレッチ


太田コーチのお話中


その後、京都チームとペアになってタックルなどの練習をしました


これは新しい技なのかな


すっかり京都チームに心を開いてますね


最後にあいさつをして終わりました


明日はいよいよ早稲田カップですね
今までの練習の成果が出せるように頑張りましょう

ではではまた明日

智子







この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する