7月23日の練習

  • 2011/07/24(日) 02:33:17

こんにちは
そろそろ夏休みが始まる頃ですね
みなさん夏はどこか旅行に行かれますか
節電で世間は暑いですが、暑さに負けないように楽しみましょう

ではでは練習風景をアップします



休憩中のこうちゃん笑


みんなで大の字


試合中


そして今日は新しいスタッフの愛さんが参加してくれました
これから宜しくお願いしますね



私は留学に行くため、今日でワクワクとしばらくお別れをしなくてはいけません

この1年ちょっとワクワクに参加して、
たくさんの出会いができて本当によかったと思っています
嫌なことがあってもワクワクに来てみんなの笑顔を見てるだけで
自然と嫌なことも忘れられて、みんなからたくさんの元気をもらっていました

そしてご家族の子供たちを見守る温かさや子供たちの成長していく姿を見ているだけで
私はいつも幸せな気持ちになっていました

太田コーチ、ワクワクレスリングのような素晴らしい団体を始めてくださって
本当にありがとうございます

しばらくみなさんにお会いするこがでなくて寂しいですが
また、お会いできる日を楽しみにしています

1年ちょっとの間でしたが、本当にありがとうございました

智子


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する