【2007】第1回高山オリンピック!!

  • 2008/08/06(水) 15:48:19

あと1ヶ月後には、京都チームとの交流試合『高山オリンピック』ですね
その前に、去年の交流試合を少し振り返ってみましょう



2007年9月8・9日に岐阜県高山市にて、開講当初の目標であった大会を開催する運びとなりました

【1日目】
朝7時に高田馬場駅のロータリーに集合し、一路高山に向けて出発しました
途中、諏訪湖サービスエリアで昼食休憩、7時間かけて14時頃到着しました
そして、乗鞍青年の家の職員さんから施設のお話をしていただき、部屋割り等をしました

その後・・・

みんなで通常サイズのマットを並べ、その上にレスリングマットカバーを敷きレスリングマットを完成させました
いよいよ合同練習の開始です
京都チームとご対面です☆じゅんくんがみんなの前に出て挨拶をしています

面白いことを言ったみたいですね

みんな笑っています

お笑いでも京都に負けないようにしないと(笑)

太田コーチからのお話です太田コーチからのお話です

手前に写っているのが京都チームです

みんなお話を聞く姿勢はばっちぐぅ〜ですね


京都チームとの合同準備体操です☆まずは準備体操です

太田コーチとゆうすけくんが前に出て、みんなにお手本を見せています

狭いバスでの長時間の移動後に体を動かし、気持ちよかったです


次は、丸くなってストレッチです!次は、丸くなってストレッチです

しっかり体をほぐしていきます

この後、太田コーチの「人組」の声にあわせて両チーム混合グループを作り、自己紹介をし交流を深めました



【2日目】
朝礼&朝食後は、待ちに待った試合です
試合の様子は、こちらをご覧下さい
『ワクワクレスリングTV局』
http://www.sponichi-telebee.com/tv/wakuwaku_wrestling

結果は、9勝8敗1引分けで早稲田チームの勝利でした
試合後のみんなの表情は晴れ晴れとして、達成感に満ちたものでした

最後に、集合写真を撮りました♪
大成功の交流試合でした

最後に、総勢70名で集合写真を撮りました

1年後の再会を約束して、京都チームとお別れしました



        おまけ
垂れ目メガネスパイダーマン帰りのバスでの一コマです

けんたくんもお笑いのツボを知っている一人です

行き同様帰りも、千野さんpresentsビンゴ&手品、ゆうすけくん持参のラブジャンクスライブビデオ鑑賞のお陰で、退屈せずに車中も楽しく過ごすことができました

今年の交流試合も楽しみですね連勝目指して頑張りましょう

by まい

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する