【2008】第2回高山オリンピック!1日目

  • 2008/09/06(土) 01:49:43

こんにちは
9月6日〜7日は待ちに待った京都チームとの合同合宿・交流試合:高山オリンピックでした

【出発・バス
今回は朝の7時に高田馬場の近くにある吉野家前で待ち合わせしました。
皆眠たそうな顔をしていましたが、しっかり早起きして来てくれました。
と、ここからいきなりハプニングが・・・学生スタッフのももこさんが見当たりません
まい先生が家に電話したところ、寝ていたそうですが、
運よくショウ君ファミリーに車で石川パーキングから乗せて行ってもらい、合流しました
ショウ君ファミリー、有難うございました!

高速乗った直後、渋滞に巻き込まれましたが、
バスの中では湯元選手と太田コーチがオリンピックに出場した時のビデオを見ました
Youtube等で映像を何度も探しまくったことがありましたが、
見つからなかったので今回初めて見れてとても嬉しかったです
太田コーチ自らの解説付きだったので、ラッキーな気分でしたアトランタ五輪
見事な逆転勝ちでしたね

渋滞の為、出来るだけ早く目的地に着こうと言うことでお昼
サービルエリアで何か買ってバスの中で食べることになってしまい、
残念でした。
車内にてお弁当♪
お母さんの手作りお弁当かな

その後カラオケ大会を開催しました
皆バラエティー豊かな曲を歌い、楽しかったですね
ノリノリ★
ケンタ君、ノリノリです
親子
歌の上手い増山親子です
カラオケ大好き♪
ジュン君
コウタロウ君
照れてる?
ユウキ君、ちょっと照れてる?
スタッフも盛り上げます♪
飯嶋コーチの18番「あの鐘を鳴らすのはあなた」を熱唱中
ひまわり
途中で通り過ぎたひまわり畑


【高山到着】
出発から約九時間後、ようやく到着しました!
予定より遅く着いたので練習は中止となり、
明るいうちに京都チームとバーベキューパーティーをやりました食事中
お肉、お団子、野菜、フルーツ、etc、色々な物があり、お腹ペコペコの
皆はものすごい勢いで10kgの肉を平らげました仲良し
美味しかったですね

その後は第一回ビンゴ大会
オリンピックグッズからコーチ達のサインまで色々な景品がありました!
景品を持って来て下さった皆さん、有難うございましたビンゴ中
ビンゴに集中
浅井コーチ(京都チームのコーチ)のサインゲット!!
浅井コーチのサインゲット

Bingoピース
BINGOでピース

この後はお風呂と明日の試合に向けてベッド


By ダン

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する