11月21日☆京都チームと合同練習☆

  • 2009/11/21(土) 17:22:39

こんにちは

待ちに待ったこの日がついに来た〜(わくわく)

京都チームとも久しぶりの再会で
みんな喜んでいました




握手をかたく交わして、練習スタート





仲良くみんなで体操です
京都チームのなおちゃんはムードメーカーで
真ん中でしっかりみんなを
引っ張っていってくれました





アップがある程度終わったら
明日の試合にむけて
練習試合を1時間程行いました

みんないつもよりタックルに気合が
はいっていましたよ〜





あれ?
何かがおかしい?
気合が入りすぎてプロレス技が・・・





14時30最後はきちんと整列して終了です

15時大型バス2台で宿泊所へ☆

バスの中はカラオケで盛り上がりました

17時30宿泊所へ到着☆




みんなゆっくり休んで明日にそなえましたとさ

                   なとり

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する